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バイクでサーキットのおぼえがき

NSRメンテナンス フロントブレーキOH&タイヤ交換

前回のナシ塾での指摘点&ブレーキを中心に改善しました! まずフロントブレーキ周りオーバーホール

キャリーパーは分割し清掃&シール類の全交換とキャリパーボルト、ブレーキパッドを新品交換 E1D4D150-99DA-49CF-A92A-69D6FABCA710

今回キャリパー分解にあたり東日のトルクレンチ MTQL-70Nを投入♪ これでかっちりキャリパーを組み立てー 184DA147-2793-4D0C-AD61-634F3A56A6E8

歪みと使用限度厚だったディスクローターを交換!◯オク製の中華新品ローターをぶち込みまっす! これは人柱的にチェックをしながら使っていきます。 CAF88E98-19AC-413E-92FD-5D1CFB1351F8

そしてマスターシリンダーもオーバーホールし完成( ・∀・) 今回は、さらにさらにニュータイヤも!! E759BBD6-F033-419E-838A-9C7826A9CB97 3AAAD9D8-FE78-42EC-8F9D-DAC61803153F

今回はリア車高を少しでも上げたかったのでリアタイヤに140/70を投入しました。 評判が良いピレリを前後で投入♪ フロント:DIABLO SUPER CORSA SC-1 110/70R17 スリップサイン部の溝 1.9mm リア:DIABLO ROSSO2 140/70R17 スリップサイン部の溝 2.9mm

今回はガンバった!