tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった!

購入六年目にして初の立ちゴケ。。 峠の下り坂、若干の疲労でやってしまった。 被害はこんな感じです。

次期セカンドマシン?

XR100モタードを手放してから微妙にセカンドマシンを検討中。 今更感がありますがNSR250Rです。 学生時代に乗ったことがありましたが、よく回り250ccでは異次元のパワーだった思い出があります。 パーツの供給など問題はいろいろあると思いますが、最終型…

2010/11/13 伊豆ツーリング

一週間前ですが久々の定例伊豆ツーリングに行ってきました! ワインディングメインで伊豆スカイライン、西伊豆方面をメインにぐるっと楽しんできましたよ♪

冬準備

念願の人生初のガスファンヒーター導入! 東京ガスのRN-B935FHを御徒町の多慶屋で購入しました。 ガスファンヒーターの良さはよく聞いていましたが、思った以上に起動が早く、部屋が暖かくなる時間がものすごく短いです。 私はかなりの寒がりですが、今年は…

三回目の車検終了

音量にひやひやしましたが、今週三回目の車検が無事通りました! 前回の車検から2000キロしか走行していないので当然ですが・・ 現在の総走行距離は9300キロで年間1500キロです・・我ながら乗ってねーなーw そんな走行距離が伸びない盆栽号998ですがヤ…