tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクウェアクリーニング

本日ゆっくり家でバイクウェアのクリーニングをしていました。 一年ぶりの掃除なので汚れがたっぷり&虫のこびりつきでヘトヘト・・ 夏場用にメッシュジャケット物色中! ダイネーゼのG.SHOTGUN、革パンツと接続も可能なメッシュジャケット。 色で迷い中。 …

TACHYON クイックリリースハンドル導入

本日Ducati練馬にてタキオンのクイックリリースハンドルに交換。 ノーマル垂れ角の12度から5度へ変更・・・ 体をバイクに合わせるのは諦めました・・orz アルミ切り出し&チタンボルトで盆栽心をくすぐるアイテムで機能的にもショップから自宅までの短い道の…

2011/05/14 富士山ツーリング

相模湖から道志の道経由、山中湖、河口湖ルートで今年初の会社ツーリングに行ってきました! 天気も最高で富士山も良く見え最高のツーリング日和。 途中のミルク牧場でソフトクリームを食べつつツーリングを堪能♪ 最後に河口湖でほうとうを食べ帰宅しました…

2011/05/02 奥多摩ツーリング

久々に従兄弟と奥多摩に行ってきましたー 昼から出撃してきました。 連休合間の平日ってことで行き帰りスムーズに移動出来ましたが、奥多摩周遊道は 白黒の方々が威嚇しながらツーリングしたのでかなりうんざり・・ 今日はだんだん体が動いてきて良い感じに…