NSRメンテナンス ブレーキ、ステップメンテナンス
今回はリアブレーキラインの取り回し変更と折れたステップの修理メモ
まずは、リアブレーキオーバーホールとブレーキラインの変更ー 385mmのメッシュホースと、バンジョーボルト、バンジョーを用意。
ホース取り回し変更のついでにマスターシリンダーとキャリパーのオーバーホールを実施。 シールは新品交換、ピストンは磨いて再利用、ダイアフラムが変形しているので新品交換。
スイングアームの上に沿って配管し完成! うーーん若干長かったか、もう1サイズ短いホースでも良かったかも・・・
折れ曲がったステップは補修部品を購入し組み換え。 今回はステップの先端に樹脂が入った今時なステップバーに交換。
なんだかフロントブレーキは揉み出しをしても微妙な硬さが残るので次回シール交換するよー\(^o^)/