tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

2013/5/26 第5回梨本塾

5月梨本塾は天気もよく初のAクラスよりスタート! 初の一桁ゼッケンでガクブルしながら走行開始しました( ・∀・) 公式レポートが上がったら再度更新するかも

f:id:ttocc:20170522162909j:plain

今回からタイヤウォーマーを投入し走行直後から安定したグリップを発揮! 無事タイムアタックにて自己ベストを更新!!

f:id:ttocc:20170522162925j:plain

お、おしい!27秒台に入れたかったー

そしてK-RUNはBクラスポールスタートで初優勝を狙いましたが、スタート失敗のBクラス4位でした。 まだまだ優勝は遠いなー

今回のメモ ・ステップ、スタンドが擦りまくりでトラクションが抜けて危ないので次回までになにか対策  スタンドは取り外し、ステップは切断かな ・コーナリングスピードを上げる練習を帝王コーナで反復練習すること ・1コーナと最終はラインが安定してきた気がする ・タンクが滑りコーナー出口付近で上半身に力が入るので対策を ・サイレンサーOH効果はいまいち実感できず。。 ・走行記録をきちんとメモりましょう ・ミッションオイルが微妙に漏れてる・・

走行時間 午前 40分 (ドライ) 午後 20分 (ドライ) 合計 60分

走行周回 約90周(前半ラップタイマーの電池切れで計測できず) ベストタイム 28秒09

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/ カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄