tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

ブレンボRCSラジアルマスター導入

正月から放置してしまった・・

NSRを購入してから1年ぐらいNSRに浮気をしていましたが、998が恋しくなってきたのでメンテナンスをお願いしにDucati練馬に向かいましたが、途中でエンジンストール⇒再始動不能に・・・

結局ショップにお願いをしてピックアップしていただき、復活!バッテリーが消耗していただけでした・・・乗らんとダメですねー

また、昨年末にお願いしていたブレンボRCSラジアルマスターも取り付けていただきました。

あまりにもショップに行ってなかったので取り置きパーツがあるか心配でしたがw

今週末はラジアルマスターを堪能しにお山に行ってきますよ!

次回は効果が微妙なクラッチ側を交換したいですねー盆栽マシンですからねw

メンテナンスメモ:H24-08-13 走行距離:11,300Km エンジンオイル/ブレーキフルード交換