tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

久々の更新!今年もよろしくお願いします。。。

気が付くと、前回更新から一年が経過してしまいそうだったので慌てて更新をw いやー時間がたつのがめっちゃ早い!! 変化や刺激のない生活をしていると時間経過が早いらしいですよ・・うぅーむ

正月元旦に去年の振り返りと、今年の抱負をブログに書き殴りたかったんですが、すでに四ヶ月経過してしまっています、思い出そう。。

去年の目標はトミン30秒切りとNSR維持ってことで目標を立てていましたが、2013年の一発目のフリー走行で30秒切り達成、そして梨本塾にしつこく参戦させていただき最終的には2013年11月の梨本塾で27秒42まで持って行くことが出来ました!やったね!!(・∀・)

2013年走行記録 トミンモーターランド Aコース 17回走行 梨本塾 12回参加(皆勤賞!) サシ塾 2回参加 タイムアタックGP 1回参加 DETO走行会 1回参加 スポーツ走行 1回参加

ここまでタイムを縮めることができたのは梨本塾に参加して色々な方にアドバイスをいただいた結果だと思います。シフトチェンジの仕方も知らんかったしねw また、NSR自体もリアサスがノーマルからナイトロンに変わったり、フロントバネも交換、ミッションの一時減速比を変えたりで色々手をかけた結果、4月の時点でベストタイムは27秒15なので今年の目標は26秒台を目指します!!

今のところのベストタイム(27秒15)が出た走行を奇跡的に録画出来たので公開!まー勢い余ってコケましたがw


2014/04/10 トミンモーターランド NSR250R(MC21) ベスト更新後に転倒

あっと言う間に今年も四ヶ月過ぎましたが今年もよろしくお願いします( ・∀・)