tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

MotoGP 2008 もてぎ

motegi,jpg.jpg

もう一ヶ月以上も前になりますが、MotoGPもてぎに今年も行ってきました!
初日のフリー走行時は雨模様になり去年と一緒かよ!と思いましたが、予選、決勝は何とか天気が持ち直しました。
初日は初のパドックパスを購入しピット裏を徘徊しライダーにサインのおねだり+写真をばしばし取ってきましたw
バレンティーノのピット裏はやはり人の山で目撃もできませんでしたけどね。。

サインゲットできたライダーはホプキンス、バウティスタ、中野選手、高橋選手にいただきました♪
ホプキンスはびっくりするぐらい顔がちいさく思った以上にナイスガイでしたね~
それ以上に奥さんはモンスターエナジーのグッツを手渡ししており可愛かった (´д`)

2009年はチーム構成がかなり変わり見所が結構あり今から楽しみですねー
250ccからあがった高橋選手、ドカティワークスに移籍したニッキー、出戻りセテとか2009年シーズンの開幕が待ち遠しいですね!

130r.jpg

予選日の130R、迫力がたまらん場所です!

end.jpg
今年はバレの年でしたねー
やはり走り、パフォーマンスはこの人しかいないのかな。