tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

梨本塾オク耐に初参加!

去年トミンサーキットの体験走行以来、久々に行って来ましたよー 今年はバンバン走る予定だったのですが、気がつけば年末が近い!?(´д`) ってことで勇気を振り絞って梨本塾に潜入して参りました! 今年の目標は走ったこともろくにないトミンサーキット30秒切り&NSRでの初膝擦りを目標に行って参りました♪

結果としてはNSR初の膝擦り達成! この日は当初より雨予報でしたが朝は晴れ!!今日は思いっきり走れるかと思いきや、私が走行した途端に激しい雨が・・・・ この写真はフリー走行二回目、なんとか雨が止んで路面が乾いた時のもの・・・ しかも事前準備したziixラップタイマーは使い方がわからず1回も計測なし(´Д⊂ヽ 結局雨の中のタイムアタックは35秒台と切ない感じで終了。

次回ドライ時目標に向けて頑張りたいと思います! あーあと梨本塾はみなさんフレンドリーでとても楽しい1日になりました(・∀・)

次回11月25日も梨本塾参戦予定!晴れてくれぇ

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/ カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄