tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

998のオイル交換

来週のツーリングに向けて998のオイル交換にいってきました。
記録を確認したらほぼ一年ぶりの交換で走行距離は1000キロしか走っていません。。。
現在の走行距離は8500キロ、今年は走ろうと思います!

またショックなことにフロントフォークからかなりオイルが漏れていました。
近いうちに前後サスペンションオーバーホールとタイヤ交換をしなければー
オーバーホールはミーハーなんでスクーデリアオクムラに出してみたいっすw

タイヤはいろいろ悩んでいましたがピレリの新作ディアブロロッソコルサに決定!
足回りのリフレッシュを同時に行う予定なので今からすっごく楽しみ♪
20100410.jpg


あと、去年から奥多摩の一方通行の規制が入ったのでXRの出番がなくなりました。。
最近手狭になってきたのでXR100モタードは処分するか悩み中。
誰かXR100モタード買ってくれる人いませんか?