tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

2011/10/08 奥多摩ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休初日!いつもの奥多摩ツーリングに行って参りました。

今回もNSR250Rで参戦!998の感覚はかなーり忘れてます。。

連休初日と言うことでサイン会も絶賛開催中でげんなりしつつ、

道路も工事が多くて今年はもうだめなんですかねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にお蕎麦を食べてゆっくり帰って来ましたーごちそうさまでした。

今回、同僚のYZF-R6に初めて乗せてもらいましたが、あれは反則です!w

四気筒エンジンは久々でしたが気持ちが良いウルトラスムーズなフィーリングと

コーナリングの安定感は最高っす。

スーパースポーツなバイクの進化はすごいですねー目の毒です、うぅーん欲しくなるwww