tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

2011 MotoGP 日本グランプリに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間前ですが、眠い目をこすりながら三時に起床しツーリングがてら行って参りました、

MotoGP日本ラウンド!

モテギに到着時には小雨が降っておりましたがレースは問題なく開催、

今年はG席にて90度コーナーの攻防を楽しみました。

二年ぶりの観戦ですが、やはり全クラススピード、風切り音、排気の迫力がすごい!

この魅力はやはり現地で見ないと実感できませんねー

レース結果に関しては若干消化不良でしたが一日楽しめました!!

来年は開催間際のゴタゴタは勘弁してもらいたいっすね・・