tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

2010/11/13 伊豆ツーリング

01.jpg

一週間前ですが久々の定例伊豆ツーリングに行ってきました! ワインディングメインで伊豆スカイライン西伊豆方面をメインにぐるっと楽しんできましたよ♪

02.jpg

家族を思いつつ行ってきます!

04.jpg

コーナリングを楽しみつつあっという間に亀石PAに到着、曇天なため結構寒かった・・ やっぱり伊豆スカイラインは面白い!

05.jpg

西伊豆分岐点あたりでチョットしたトラブルで気分がブルー・・ 天気はいまいちでしたが空いていて気持ちいワインディングです。

06.jpg お昼ごはんは宇久須の三共食堂でこあじ料理うまうま。

またすぐ行くぞ待ってろ伊豆半島!!