tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

2013/3/23 伊豆ツーリング

もうすぐ一ヶ月立ちそうだけど、今年初のツーリングに行って来ました! 今回からNSR一台体制なので保安部品を装着し伊豆までさくっと行って来ましたー

コースとしては海老名集合の小田厚、箱根新道、伊豆スカのいつものルート! 02C1FFF4-739B-4E9A-9431-75DD53164F56 この日は渋滞もさほどなくスムーズに亀石パーキングまであっとゆうま! なんだか高そうなバイクを横目に見つつ・・昼ごはんへ( ・∀・)

昼は宇佐美のふしみ食堂で刺身定食♪ F567E9BC-4A1F-481B-B74A-38FD02E062A2 0AFECD4A-8ACE-4A02-990D-8DC2CACB53D2 美味しくいただきました!

やっぱりツーリングはでかいバイクでゆーったり走りたいっすね〜 NSRだと細かい峠道しか面白くない。。