NSRメンテナンス フロントブレーキOH&タイヤ交換
前回のナシ塾での指摘点&ブレーキを中心に改善しました! まずフロントブレーキ周りオーバーホール
キャリーパーは分割し清掃&シール類の全交換とキャリパーボルト、ブレーキパッドを新品交換
今回キャリパー分解にあたり東日のトルクレンチ MTQL-70Nを投入♪ これでかっちりキャリパーを組み立てー
歪みと使用限度厚だったディスクローターを交換!◯オク製の中華新品ローターをぶち込みまっす! これは人柱的にチェックをしながら使っていきます。
そしてマスターシリンダーもオーバーホールし完成( ・∀・) 今回は、さらにさらにニュータイヤも!!
今回はリア車高を少しでも上げたかったのでリアタイヤに140/70を投入しました。 評判が良いピレリを前後で投入♪ フロント:DIABLO SUPER CORSA SC-1 110/70R17 スリップサイン部の溝 1.9mm リア:DIABLO ROSSO2 140/70R17 スリップサイン部の溝 2.9mm
今回はガンバった!