tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

apple仕事早すぎ!

先日MacBookProの故障で修理を依頼しましたがappleの仕事の速さにびっくり。
日曜の夕方預けて月曜の午前中に修理完了ってどんだけ早いんだとw
GPU(GeForce 8600M GT)に不良品が入ってるとかでロジックボード無償交換で無事帰ってきました!
appleにそんなに期待していませんでしたがちょっと見方が変わりましたねー
また、いつもの環境って改めて重要、かつ脆弱だなーと感じた数日でした。

今日の深夜にappleから新製品に出るようでwktkしながら寝るとします。
タブレットPCはあんまり欲しくはならないと思いますが、MacBookProとかiLifeには期待しています♪
apple20100128.jpg