tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

FASTEST ファステスト見てきました!

金曜日にMotoGPドキュメンタリー映画FASTESTをヒューマントラストシネマ渋谷まで見に行って来ました。 FASTER、Turn8に続く作品になっており、今回はロッシを中心としたドキュメンタリーで、ロッシのGP参戦100勝と王者を脅かす若手の台頭、故障に立ち向かう選手と2010年シーズンまでのお話になっていました。 やっぱりロレンソは悪童キャラが良いですねーペドロサはなんだか「がんばれ」って応援したくなるしw

しかし映画館で見るオンボード映像は迫力があって良いですねー前回のTurn8は後半寝てしまいそうでしたが、今作はあっという間に上映が終わってしまって2011年シーズンは入ってないん?って感じになってしまいました。 また、シモンチェリのインタビューが多く映るたびに目が潤んでしまった・・ 時間があったらもう一度劇場に見に行きたいですねー

しかし、金曜夜の渋谷にオッサンひとりで映画を見に行くのは軽い罰ゲームですねw