tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

2011/09/25 NSR250Rで奥多摩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日に何とかバイクに乗って来ました!

NSRでの奥多摩は今回で二回目になり、前回9/10に乗りましたが色々色々ありblogに記録を残し忘れていました。。

まだまだ車両に慣れるために走っていますが、車体が軽く2stのエンブレのなさも違和感が無くなって来ましたが、998と比べるとブレーキのタッチが握力で握りこんで効かせる感覚が強く、どうにかならないか考え中です。

あと2st特有ですが帰りの2stオイルの残量ランプが点灯しヒヤヒヤしながら帰って来ました・・心臓にひじょうーに悪い。大体2奥多摩で2stオイル1リッター消費って感じ。出発時に満タンで出ないと心臓に悪いですw

いつもは寒くなるとバイクは冬眠するのですが、NSR用にタイヤが欲しい病になってきた・・

文京区のマッハでダンロップフェアー開催中だしなああああ