tto weblog

バイクでサーキットのおぼえがき

セカンドバイク NSR250R納車

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフオクで半年ウォッチし続けて、やーっと希望にあったNSR250Rを落札しました!

前日にナンバー登録し静岡まで本日とりに行ってきました。

出品者様は元バイク屋さんのようでNSRのアキレス腱であるクランクも新品交換済みで

車体も思った以上に状態もよくヤフオクを半年探し続けた成果が出ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに998から比べるとパワーは全く有りませんが回せばバイーンと心地よい音と

パワーバンドを維持した走りは文句なしに気持ちいい!!

山道はまだほとんど走っていませんが車体が自転車のように軽く奥多摩には丁度よい

車重と馬力だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSタイプのシートも良い感じ、NSR購入したらTYGAのシートカウルを付ける

予定だったのでバッチリっす!

しかし同じようなジャンル&維持費が高そうなバイク二台持ちになってしまったwww